龍泉先生ご紹介(^^v

事業を経営されている人は思うところあると思うのですが、どんな決断だろうと最終的には自分の「勘」なんですね。

いくら多くのデータを集めても、リサーチしても、人の意見を聞いても最終的に頼るのが自分の「勘」なわけです。

データにしろリサーチにしろ、人の意見にしろ、それらはすべて過去もしくは現在のものです。

でもこれから展開していこうというビジネスなどは、過去の傾向やデータだけを参考にしても上手くいきません。なにせ未来を開拓していくのですから。

本当に考え尽くして二者択一なんかになった場合は、鉛筆転がして決める、みたいな感覚になるんですよね。

そういう時、僕がいつも頼るのが 龍泉先生 です(^^)

龍泉先生とは長いお付き合いをさせて貰っている僕のスーパーアドバイザー。

先生の肩書きは、密教霊能者&四柱推命の鑑定士&メンタルケア心理士となっており、知る人ぞ知るで各界の有名な御仁も先生の元へ通いにくる。

それこそ毎日TVで見慣れたタレント、アナウンサー、誰もが知っている歌手からお笑い芸人のサインが壁には並ぶ。

へえ~、あんな人が神戸のここまで通ってるんだ、と来るたびに増える色紙を見ては毎回驚く。

それと先生の元へは有名人以外にも、事業家の方も多くアドバイスを受けに来る。

僕もそれに洩れず、仕事で重大な場面とか自分で判断し切れない局面になった時には、必ず昔から先生の元へ参ずるという次第。

超有名人御用達な先生ゆえ、看板らしきものは一切掲げていない。

普通の住宅街にあるので、紹介にて教えて貰わないと、まずは訪れることが出来ないでしょう。

先生の鑑定の仕方は、相談した質問に対して間髪を入れず、即座に回答をしてくれる。何やら紙に書いたり計算したりなど一切ない。

そしてすべて核心を突く内容をズバズバ言ってくれる。

気取ったところもなく、一見神戸は長田で昼間から焼酎をかっ喰らっている迫力系の姐さんに見えるけど、お酒も飲むことなく私生活はいたって普通。

今回も事前に「先生、鑑定終わったらカニでも喰いに行きましょうよ。ご馳走するからさ」と言えば「メチャ嬉しいわ~、涙マーク」みたいなメッセージも来たりして、とてもフレンドリー。

それととにかく、先生の鑑定はおもしろいから最高!

いつも元気とパワーを貰えます。

龍泉先生からのメッセージ

様々な方法から「開運」をお客様にはお伝えしています。私の鑑定は、その方々の「今」を霊視した上で、未来を見て一番望む素晴らしい未来を現実にする「今から」を密教の方法でお伝えします。その方その方の「今」にふさわしい最短距離での願望成就の秘密をお伝えします。
悩むよりも前へ!
幸せを諦める必要はありません!
さあ、幸せになりましょう♪

料金のご案内

鑑定は「対面鑑定」となっております。

1時間程の鑑定ではございますが多くの方々は、1時間を越える事が多く延長料金等は頂いておりません。全国各地からご来訪頂いておりますがお体のご事情等で、どうしてもお越しいただけない場合にのみ特例でお電話にてご相談を受け付ける場合もございます。

対面鑑定料金は
1万円となっております。

アクセス

【JRでお越しの場合】

JR神戸線神戸駅中央口北側のバスターミナルより、③、⑦、⑪系統いずれかに乗車し、夢野2丁目バス停で下車

【新幹線でお越しの場合】

新神戸駅で下車、神戸市営地下鉄 新神戸駅で乗車、湊川駅で下車後バス停より③、⑦、⑪系統いずれかに乗車し、夢野2丁目バス停で下車(新神戸駅よりタクシーご利用でも20分程度でお越しいただけます)

※夢野2丁目バス停からの詳しいご案内は、直接お電話にていたします。
TEL:078-575-0812

➡龍泉先生ブログ「幸せになりましょう」

関連記事